新谷良子さんのライブDVD発売記念イベントに行ってきた

昨日です。詳しいレポートは他の方の日記をあたっていだだくとして…。
h.NAOTOの浴衣姿の良子ちゃんがとっても可愛かった〜♥
良子ちゃんの日記で写真が見れます。


http://www.shintaniryoko.com/cgi-bin/diary/diary.cgi?no=308


イベントの方もトークとかDVDのダメ出しとかミニライブとか、とても楽しかったです。
コンサートとかもいいけど、このくらいの規模のイベントの方が(興行時間は別にして)良子ちゃんをより近くに感じることが出来て、よりいいですね。行けて良かった。


イベント終了後は本当はまっすぐ帰る予定でしたが、A氏からの頂き物を受け取る為に秋葉原に移動。
A氏が到着するまでの間に、桃井はるこさんのCD「Friendship/Girls be ambitious!!」を購入。
ブツの受け渡しが済んでからは秋葉原で買い物して、デニーズで夕食…。
その間に静岡・神奈川で新幹線も止まるような大雨が降っているという情報をキャッチ。
別に新幹線を使って静岡方面に帰るわけではないけど(2005-07-08の記事参照)、地元駅に着く頃は大雨で大変なことになってそうだからということで、その日に帰るのはあきらめて御茶ノ水パセラで徹夜カラオケと相成りました。
そんなわけで、今日は1日寝て過ごしとりました(^^;