トゥイン・トゥインクル プリンセスブックが欲しい…かも

現在、私りんでんが一押しのアニメ作品「ふしぎ星の☆ふたご姫」のスポンサーが発売している同作品の関連玩具「サニールーチェ」および「ロイヤルサニーロッド」を買うと貰えるらしい小冊子です。
しかし、この小冊子の為だけに「サニールーチェ」や「ロイヤルサニーロッド」を買わなければいけないというのはちょっと…。
たぶん買うことになるだろうけど。(←ああ、そういえば、すっかり忘れた。リンク元のチェックをしてて思い出した。2005/8/26追記)
…しかし、いい歳した奴が女児向け玩具を買ってる光景ってどうよ?*1
「これ、ラッピングしてください。」とか言ってしまいそうだ。*2

*1:夢のクレヨン王国の関連グッズを散々買い捲くった奴が何をいまさら…って突っ込みはご容赦

*2:たぶん通販で買うことになるんで、それは無いかも