ゴールデンウィークの過ごし方…あと2日

ふーんだ。休日出勤ですよ。
まあ、早く行っても誰も来てないだろうから午後からですが。
とはいえ片道2時間とちょっと掛かるから、10時過ぎくらいに出ないと。
ふたご姫のオープニングが終わった辺りに出発。


帰りは、横浜の濃い店をハシゴです…
まずゲーマーズ横浜店に寄って、ふしぎ星の☆ふたご姫のオープニングテーマCDとエンディングテーマCDを買う。
流石に新星堂とかHMVとかでは恥ずかしくて買えません(^-^;
ちなみに、すでに19時を回ってたので、アニメイト横浜店は閉まってます。閉店時間早すぎ。
次にぷにケット11のカタログを買う為、上階にあるメロンブックス横浜店へ。
…置いてない。売り切れかな。
気を取り直して、とらのあな横浜店へ。…ありました。残り2〜3冊。売切れ寸前でした。
で、帰宅。
…そういえば、まんがの森横浜西口店の上階にあるボークス横浜SRに寄ろうと思ってたのにすっかり忘れてた。