まほらば

2〜3年前にコミックスの1〜3巻(当時最新刊)をまとめ買いして読まずに放置してあった「まほらば」を2週間ほど前から読み始めて、そして先週日曜日に4〜8巻までをまとめ買いして今日読破いたしました。ちょっとはまりました。
9巻が出るのは10月ごろか?…まだかなり先だな。
そいや、同作品のアニメも今年に入ってから始まってるんだよな。なんとなく録画予約してあるけどまだ見てなかったりする。
どうでもいいけど、今週の放送日(2/28@テレビ東京)はちょうど意識し始めた頃ということもあってなんとなく1:30頃にチャンネルを合わせてみたんですが*1、違う番組をやってて_| ̄|○でした(苦笑)。時間変更があったようですね。DVDが出たら買う予定*2なんでまあいっか。
とりあえず、その日以外はバッチリ録画されているようです。近々観るとするか。
そうだ、明日…というか、今晩は時間変更ないよな?…うむ。無いようだ。


ときに、かなり以前から「まほらば」と「まぶらほ」って、紛らわしいよなって思ってたら、こんなものが…


■「まほらば」と「まぶらほ」と「マヴラヴ」と「ラブひな」と「ネギま」の違いを教えてください。


なるほど〜☆
まほらば」以外は観る(読む)ことは無さそうだw

*1:普段は寝てる時間です

*2:高過ぎなければなっ