げまずポイント景品

ちょっと前から、ゲーマーズのポイントの交換景品に「ちっちゃな雪使いシュガー」と「ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット」と「ぴたテン」のDVD各1〜3が加わってます。交換ポイントはそれぞれ30Pです。
で、シュガ〜もぱにょも既に全巻買ってあるので、まだ1巻も買ってない「ぴたテン」のDVD1〜3をもらってきました。
ぴたテン」の原作ファンとしてはアニメ版はかなりいただけない内容だった*1ので、TV放送も途中までしか見て無いしDVDも買ってなかったんです。でも、ポイント交換でもらえるんなら、もらわにゃ損、損。
ちょうどポイントの使い道がなくて…というか、欲しくなるような景品が無くて…途方に暮れてたとこでしたし。
にしても、まだまだたくさんポイントが余ってるよな…。*2
D.U.P.やP.K.O.(早い話がでじこ関連)、シュガ〜関連のCDやらDVDやらほぼ全巻をげまずだけで買いそろえてるとそれなりのポイント(=金額)になるわけでして…。んー、まあ、ほかにもちょこちょこ買ってるけどね。

*1:全く別の作品として割り切って観ればそれなりに楽しめるよって意見を最近いただきました

*2:いつぞやの、ミルフィーZIPPOのポイントに届きそうで届かない…といったところ。にしても、あのZIPPOはどれだけ数が捌けたんだろう?