FINAL☆PARTY☆NIGHT当日ですわ

さて。

そろそろ出かけますかね…
開場は10時から。もう開いてるし。ちょっと出遅れ

会場着

ひとまず物販コーナーへ…
…って、でじこグッズがほとんど残ってないではないかorz
ひとまず、卒業アルバムとオペラグラス、緑のサイリューム*1を購入。
ああそうだ、ハチマキも買っとこう。同じ柄のやつ既に持ってるけど持ってくるの忘れてた。

終わりました(T_T)

うぅ…(涙)
アンコールのあたり泣いちゃいました。
5年間お疲れさまでした…


相鉄線海老名行車内からSL-C760で更新です
とりあえず、セットリストっぽいモノを載せときます


(3〜6の曲順はかなりいい加減です。スミマセン)
  ↑他所のを見ながら曲順入れ替えました(^^;; 12/27 12:30
   曲目は12/26 23:50更新のやつであってるようだ。


1. PARTY☆NIGHT(どのバージョンだったか覚えてない。パラパラアレンジVer.だったという情報も)
2. Welcome! 2000(D.U.P.の3人で)
3. Ready→⇒→Go!!
4. 君とHAPPY!
5. タイフーン アイドル
6. エスケイプだにゅ!
7. D・U・P!
8. さくらさくら
 (D.U.P.の思い出を語るビデオ)
9. パワフルサマー
10. ビタミン“D”
11. ダイナマイト☆I・N・G
12. おねむなさい! 〜うさだの子守歌〜
13. ミラクル☆ワンダーランド
14. CARNIVAL
15. 無限大∞ソリューション
 (20分休み)
16. アメダス・ココロ予報
 (真田アサミさん、沢城みゆきさんトーク
17. Twinkle Dream
 (真田アサミさん、氷上恭子さんトーク
18. Tomorrow 〜大きな木の下で〜 (真田・氷上デュエット)
19. Essence of Heart 〜夢のシズク〜 (氷上・沢城デュエット)
 (沢城みゆきさん、氷上恭子さんトーク
20. てんてこまいまい!
21. WonderGirl♥マジック3
 (ファンからのお便り紹介ビデオ)
22. スマイル☆X'mas
 (3人でクリスマスなトーク。ここで真田アサミさんから観客に次曲でウェーブのリクエストがある)
23. クリスマス大作戦! 〜ハミだしロックンロール Part2〜
24. HOLY KISS
25. おひるねぷいぷい
26. Baby,Merry X'mas!
27. あ・し・あ・と 〜いつもの散歩道〜
 (ミニトーク
28. ワンダー☆PARTY☆ソリューション
 (最後のあいさつ)
 (アンコール)
29. Happy Day
30. Thank you forever
31. PARTY NIGHT - HYPER PARAPRA VERSION -
 (D.U.P.コールが起こり、ダブルアンコールへ)
32. Voice of Heart


前半(「タイフーン アイドル」〜「さくら さくら」まで)とアンコールのあたりはあやふやです(w
抜けや歌ってない曲が入ってたり、曲順が違ってたらゴメンなさい。特に前半。
(過去日記編集でこっそり修正)


・後日追記
私のいた席の周辺はおとなしい人ばかりで、今回のライブはどうもノリの悪い人ばかりだなぁ…って思ってたけどあえて書かないでいたのですが、他の人の日記見てるとどの日記にも周りの観客も跳んだり跳ねたりしまくりでスゴイ…みたいなことが書かれてたので、どうやら私の席の周辺だけの現象だったようですね。。。
君とHAPPY!とかタイフーン アイドルとかで前や左右の人みんなサイリューム振るのやめて硬直してるんで、あれあれあれぇ〜?って感じでした。ダイナマイト☆I・N・Gとかミラクル☆ワンダーランドでは周囲の人もちょっと盛り上がってたので、最近ファンになった人が集中してたのかもしれません。
・後日追記2
オフィシャルサイトでセットリストが公開されました。
うちのは消そうかな。

家に到着(23:30ごろ)

サイリュームが)部屋についてもまだ消えてないよ♪
そいや、うちの最寄駅でげまず袋とサイリュームを持ってる人をハケーン
結構いるもんだ…

*1:結局、現地調達