おけ

11/27〜28は久しぶりにパセラで徹カラでした(アニソン・声優ソングがメインです。限定ではない)
パセラは1ヶ月半ぶりですが(徹夜ではありませんでしたが)、その時よりD.U.P.やP.K.O.の曲や各メンバーの(でじこ関連の)ソロ曲、他にもUNDER17曲やらが大幅に増強されてました。
ネコミミモードまで入ってますね。カラオケといえるのかどうかかなり謎ですが(^^;
あと、アニソンでも声優ソングでもないのですが、曲名のあとに[SHOW劇クリップ]とか書かれてる曲が歌本に載ってて、気になったので試しに選曲してみました。
HyperJOY V2なんですね。
……ビデオの演出がかなり気合入ってるし、画質も他のと比べ物にならない位に綺麗です。
………うむぅ、歌詞が見づらい(^^;
ふつうのカラオケの様に歌詞がテロップで出るんじゃなくて、街の看板のキャッチコピーや登場人物の服のプリントの文字が歌詞として表示されるもんだから、歌詞を追っかけるのが大変なんです。
とても面白い試みだけど、これはちょっと疲れるね(^^;