良子ちゃんFCの会員証届きました

昨日のことですが、新谷良子さんの公式ファンクラブ「PINK☆ROCKS」の会員証と会報「PINK☆ROCKS PRESS Vol.1」、それから特典のモバイルクリーナーが届いてました。
特典のモバイルクリーナーはもったいなくて使えませんなぁ…w
で、会報の中身ですが、毎号新谷良子さんのお気に入りの何かを紹介するコーナーとかがあって、良子ちゃんでいっぱいでした。
あと、新谷良子さんのファーストツアー「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05」のPINK☆ROCKSメンバー特別優先申し込みの案内が同封されていました。

  • ツアー日程
    • 2005年2月12日(土) 名古屋
    • 2005年2月13日(日) 大阪
    • 2005年2月20日(日) 東京

ところで、

<申し込み方法>
郵便局に備え付けの郵便振替用紙(青い振込用紙)をお使い下さい

とありますが、その他の方法での申し込みはすべて返金となるようです。
…ってことは、郵便局の振替窓口が開いてる時間は働いてる人(ごく一般的な会社に勤めてる人)は申し込めませんね(泣)
勤務先の近くに郵便局がないし、仕事休んで申し込みに行くしかないのかなぁ…orz
近いうちに半休取ろうかなぁ


新谷良子 Official Web Site はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる
http://www.shintaniryoko.com/