終わってたにょ

ゲマポイントをもらってる時間がないので、そのままステージへ…
…って、ステージはどこだ?
……

なんだ、別館に隔離されてたのね。
ステージ到着。
当然のごとく終わってたにょ。
…どうやら、駅に着いたころには終わってたらしい。
双恋のステージなら見れますが…
残念ながら、双恋は興味の対象外ですし…
どうしようかなぁ…
せっかく入場料払ったことだし、展示スペースをうろついて見るかなぁ…
とはいえ、他のアニメとかゲームとかあまり興味無いしなぁ…


というわけで、時間と金と体力の無駄遣いでした。
収穫は森薫さんの「エマ」がアニメ化されるということを知ったってことくらいかな。
おや、すでにキーワード化されてますね。
英國戀物語エマ
そういえば、原作の第一話が丸ごと収録された無料小冊子を頂いてきました。


【かなり冗長だったのでちょっと削りました。まだ冗長だけど】