良子ちゃんFC入ろっかなぁ…2

入ろうかなと思う。

10/18(月)までに入金を確認した方に第一回会報「PINK☆ROCKS PRESS Vol.1」を発送致します。

おお、それは急がないと…
職場の近くに郵便局がないので、ローソンか@ファンクラブぴあのどちらかからか…
ぴあの方は振込用紙が後日届くのね…。ローソンしかないじゃん。
仕事が終わってから手続きしよう。
(職場の近くにはローソンもないんだけどね。まあ、24時間営業だし)


ところで、CDアルバム「ファンシー☆フリル」に収録されてる「誰がバンビに恋したか?」のラストで流れる携帯着信音(っぽいの)って、「ワガママ date show」だったよなあ…
いや、ドワ●ゴの着メロサイトで「ワガママ date show」を見つけたもんで。
ちなみに今使ってる着メロは「LUCKY GIRL」です。ちょっと前まではP.K.O.の「We are THE ONE!」でしたが。
そういえば、「誰がバンビに恋したか?」のラストって初めて聴いた時はCDプレーヤーがクラッシュしたかとマジで焦りました(/ω\)