BTL IV

チケット先行発売に申し込んでみました。
D.U.P.応援なんとかって席(15,000円)です。いま思えばSS席で十分だったよな。チケット代高いし。ちなみに、1と2のときはSS席でした。3は仕事の都合で不参加。
私がBTL*1に行くのは、たぶんこれが最後かも…。
ところで

お馴染みUNDER17と「特捜戦隊デカレンジャー」で大注目のサイキックラバーBTL IVに出演決定! 大活躍中のユニットが2つ同時に見られるのはBTLならでは! 5月30日の横浜アリーナが更なる熱気に包まれます!!

ってあるけど、サイキックラバー…というか、特捜戦隊デカレンジャーってなんですか?
日曜の朝とかやってる戦隊モノかなんかでしょうか?…検索すりゃいいんですが。
ブロッコリーのイベントなのに何故D.C.アンセブが?
うぅ、いかん、ついて行けない…(汗
アンセブD.C.も守備範囲*2だからまあいいんですけど)
……ああ、MOUSEつながりか>アンセブ
…じゃあ、サイキックラバーは?…う〜む??

*1:ブロッコリーが主催する声優コンサートのこと。BROCCOLI THE LIVE(http://www.broccoli.co.jp/btl4/)…あ、キーワード登録しようとしたのはBTLじゃないです

*2:UNDER17のベストアルバム2「萌えソングをきわめるゾ!!」と「D.C.〜ダ・カーポ〜 III」を買ったばかりだし